« 2007年1月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年3月

2007年3月 1日 (木)

4月から地方競馬どうしよう?

しばらくお休みしてたものの、愚痴をこぼしたくなってちょっとだけ再開。
この後は再び休眠に入ります。

D-netを携帯電話から利用して、地方競馬の馬券を買ってるのだけれど、
最近になって、注意書きが出るようになった。

なんでも、来年度からD-netはオッズパークに移行するので使えなくなるよー
てなことらしい。
せっかくシンプルで低パワー携帯でも使えるものを・・・
とか思わんでもなかったのですが、なくなるもんは仕方ない。
今からオッズパークのサイトを使って慣れておこう、そう思ったのですが・・・

ログインできねーでやんの。

オッズパークの使用自体ご無沙汰だった(だってサイト重いからパソコンからでさえ
使ってなかったのによー)ので、パスワード忘れてたんですよね。
で、何度か間違ってるうちに、IDがロックされたようで・・・

で、パスワードの通知を申請したら、勝手に新しいパスワード設定されてるし、
そのパスワード使ってもIDロックは解除されないし・・・
直接電話しなきゃいけないらしい。

まったく、めんどくさいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年8月 »