« 2007年3月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月11日 (土)

ままならんな~

明日は高知競馬で重賞「建依別賞」が開催される。
さらに週明けて8/14・15・16とダートグレードレースが3日連続開催とあって、
地方競馬ファンとしては血沸き肉踊る夏休み、のはずなのだけど・・・

口座残高が100円しかありません!

つまり、これを転がしてこの祭りを乗り切らなきゃいかんわけで・・・

無理です(泣)
 
 
 
一応、建依別賞の狙い馬だけでも書いておく。

10番トサローラン

下級条件からの参戦になるが、6月入ってからの6戦が
4勝3着2回と、まさに夏の上がり馬。
急所はオープン斤量(57Kg)が初めてなのが、スピードに影響するか?
というくらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

ぼちぼち活動再開

7月に地元高知に戻って早や1ヶ月。
昨日、ようやく自宅ネット環境復旧しました。
光になって、ますます使いやすく・・・
と思ってたけど、あんまし早くない・・・

まー、ダートグレードや地元高知の重賞も来週にならないとないし、
のんびりしましょうかねぇ。

参加してる予想大会で、携帯投稿の負荷がなくなるだけでも
かなり楽になりますしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年9月 »