« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月15日 (日)

もうどないもこないも・・・

地方競馬を楽しむ・・・のがコンセプトだったはず、なんだけど・・・
1ヶ月以上もブログ書かなかった・・・

それもこれも、忙しいのがいけない。
別に徹夜するほど残業とかあるわけではないんだけど、休日が少ないので銀行口座に入金しに行くことができない。
ので、お金がなくて馬券を買えない。
ので、競馬から遠ざかる。
悪循環にハマリ中・・・

今日もゆうちょATMの午後5時リミットギリギリで郵便局に駆け込んだけど、公共料金等の別口座にも入金しなければならないので、先にそっちをやったらタイムアップ。
2、3分残ってはいたけど、後ろに3人並ばれてはね・・・
競馬のために、他の人の必要な機会を奪ってしまってはいけないし。

ということで、競馬しばらくお預けかも。


処理を終了したATM。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »