« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

2008年10月10日 (金)

WSJS地方代表は岩手・菅原勲騎手に決定

WSJS地方代表は岩手・菅原勲騎手に決定 (netkeiba) まーた記事を書くのが1ヶ月ぶり。もうちょっと活動していきたいとこなのですが、思うに任せず。それはさておき、今年も年末のワールドスーパージョッキーシリーズの地方代表騎手決定戦が行われました。今年の地方代表は岩手の菅原騎手。第1ラウンドの笠松での2勝が効いてましたね。今日の大井ラウンドでも人気馬に騎乗できたこともあり、ポイントを稼いで逃げ切りました。個人的には地元高知の赤岡騎手を応援してました。が、さすがに昨年に引き続いて・・・という二匹目のどじょう的期待はかなわず(苦笑) 菅原騎手というと、メイセイオペラでのフェブラリーS優勝ですが、今年はWSJSで金星狙いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »