« 北海道スプリントカップ | トップページ | 帝王賞 »

2009年6月23日 (火)

第32回帝王賞(JpnI)

地方競馬の最高峰レースが芝の宝塚より一足早く、です。
メンバーもなかなか揃った感じで、特にフリオーソとヴァーミリアンの対決に注目です。
カネヒキリがいたらまたそれはそれはゴージャスだったんですが。
まあそれは詮無いことですね。

【2009/06/24(水) 大井第11R 第32回帝王賞(JpnⅠ)】

◎8番アジュディミツオー

フリオーソ、ヴァーミリアンとか言っといてコレかい?!
てなもんですが、ちょっと前はアジュディミツオーが地方の大将だったんですよ・・・
で、そんときにマジでハマってたので、夢よもう一度ということで。
もちろん、絶対勝つとか思ってるわけではありません。

・・・強いときにメイショウボーラーとの対決を見たかったなぁ

|

« 北海道スプリントカップ | トップページ | 帝王賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211156/30244663

この記事へのトラックバック一覧です: 第32回帝王賞(JpnI):

« 北海道スプリントカップ | トップページ | 帝王賞 »