« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

黒潮ダービー結果

黒潮ダービー結果
1番グランシングの順当勝ち、でした。

ワタシは三着が気になって、勝ちっぷりをよく見てませんでした(苦笑)
馬券は一応ワイドを少々頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒潮ダービー

黒潮ダービー
なんとか15分前に本場到着。
間に合ったぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

黒潮ダービー

【2009/06/26(金) 高知第10R 第37回高知優駿】

最果ての国のダービーです。
地元なんで気合入れて予想!
のつもりだったんですが、すでに力を使い果たしました。
詳しくは、高知競馬のHPから、「海援隊」→「掲示板「みんなの予想」」と進んで、1361番の書き込みをご覧ください。

もう今日はカラダがもちません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

帝王賞

帝王賞

今日も今日とて大井場外発売の高知競馬場にやってまいりました。
基本、お金はないので、つましく百円馬券(苦笑)

アジュディミツオーの応援と、ちょっとだけ山っ気込みのスターシップの複勝。
ミツオーが勝つとは本気で思ってないけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

第32回帝王賞(JpnI)

地方競馬の最高峰レースが芝の宝塚より一足早く、です。
メンバーもなかなか揃った感じで、特にフリオーソとヴァーミリアンの対決に注目です。
カネヒキリがいたらまたそれはそれはゴージャスだったんですが。
まあそれは詮無いことですね。

【2009/06/24(水) 大井第11R 第32回帝王賞(JpnⅠ)】

◎8番アジュディミツオー

フリオーソ、ヴァーミリアンとか言っといてコレかい?!
てなもんですが、ちょっと前はアジュディミツオーが地方の大将だったんですよ・・・
で、そんときにマジでハマってたので、夢よもう一度ということで。
もちろん、絶対勝つとか思ってるわけではありません。

・・・強いときにメイショウボーラーとの対決を見たかったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

北海道スプリントカップ

北海道スプリントカップ

高知から参戦のポートジェネラル。
ただの応援馬券です。

この後はナイター設備の偵察に移行します。
工事は完了したくさいけど、なんか気になるポイントがあったので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

テスト
テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

高知「夜さ恋ナイター」開始日が7/24に

高知「夜さ恋ナイター」開始日が7/24に (NAR)

7/10開始予定が変更になりました。
高知競馬のHPでは、騎手講習会の模様がアップされてます。
こういうのを見ると、開催は遅れるけど、やることはちゃんとやってるのだなぁ、と思います。
ふだんはズボラさがちらほらする高知競馬だけに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »