« ホッと一息、高知競馬 | トップページ | ナイターの準備は出来ているか? »

2009年7月21日 (火)

高知競馬をラジオで聴こう

@福ちゃん トップページ 

↑上記リンク先を見ていただくと分かりますが、高知競馬のナイター初日にRKCラジオで実況中継があります。
高知競馬が有料放送以外のメディアで生で流れるというのは滅多にないこと。
RKCラジオはこれまでも競馬中継をやってきましたが、JBCデーか黒船賞のときくらい。
もしかしたら武豊ONハルウララのときもやってたのかもしれませんが、基本的にはその2つ。

なんとしてもナイターを盛り上げようという地元関係者の意気が伝わってくるようです。
ただ・・・
なぜ第8Rなのかしらん?
当日の編成は、普段11レース開催のところをセレモニーの時間をとって10レース開催。
とすると、メインレースは第9Rに相当するんだけど。
当日は重賞のトレノ賞が組まれてて、当然それがメインレースになるはず。
となると、第9Rを中継しないともったいないという気分に・・・

|

« ホッと一息、高知競馬 | トップページ | ナイターの準備は出来ているか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211156/30640058

この記事へのトラックバック一覧です: 高知競馬をラジオで聴こう:

« ホッと一息、高知競馬 | トップページ | ナイターの準備は出来ているか? »