« ナイターの準備は出来ているか? | トップページ | やっと来れたよナイター競馬 »

2009年7月26日 (日)

ナイターどころじゃなかった・・・

今週末は7/24・25・26と3日、高知競馬のナイター開催が始まったわけですが・・・
ワタシはちっとも堪能できなかった・・・

24(金)、25(土)は東京からのお客さんの接待(とゆーか案内)で、今日26(日)は近所の神様のお掃除&お祭り(ゆーても、神主さんにきてもらって祝詞あげてもらって榊を奉納したくらいですが)でヘトヘト。
一応、昨日今日と夜の時間は空いてたんですが、なかなかカラダがゆーこと聞かんのですね。

1ヶ月くらい前から、やるぞという気持ちを盛り上げてただけに、ちょーっちツライ。
馬券も買わないではなかったんですが、うーんな感じ。

ま、気を取り直して8月からの開催で、一度は高知競馬場に足を運ぼうと思います。
ユタカ他の騎手がサイン会やるっていうし、そのときあたりを狙って行こー

|

« ナイターの準備は出来ているか? | トップページ | やっと来れたよナイター競馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211156/30707331

この記事へのトラックバック一覧です: ナイターどころじゃなかった・・・:

« ナイターの準備は出来ているか? | トップページ | やっと来れたよナイター競馬 »