« 高知競馬をラジオで聴こう | トップページ | ナイターどころじゃなかった・・・ »

2009年7月23日 (木)

ナイターの準備は出来ているか?

いよいよ明日、高知競馬のナイター開催が始まります。
今週は金、土、日曜日と連続3日開催で、3日ともナイターです。

地元ファンとしてはいやがうえにも期待が高まります。
初日は畜産まつりもあるし、7レースと8レースの合間にはオープニングセレモニーがあって、高知県知事も来場して点灯式が。
あ~行きてぇ~

そう、ワタシは行けなくなったのです・・・
普段の仕事は夕方で終わるので、そのまま仕事終わりに高知競馬場へ行けば、オープニングセレモニーに間に合う・・・ハズだったんですが。
その夕方後に仕事が入るというタイミングの悪さ。
なんで、こんな大事なときに仕事入るかなぁ
そもそも、仕事つっても接待だし。
空気読んでくれ!

|

« 高知競馬をラジオで聴こう | トップページ | ナイターどころじゃなかった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211156/30666204

この記事へのトラックバック一覧です: ナイターの準備は出来ているか?:

« 高知競馬をラジオで聴こう | トップページ | ナイターどころじゃなかった・・・ »