« ナイターのポスター | トップページ | ホッと一息、高知競馬 »

2009年7月 8日 (水)

JDD馬券

JDD馬券

開催日は明日なのに、なぜ高知競馬場にいるかというと、JDDの馬券を買うためです。
買わなくてもいーやってなつもりだったんですが、東京に出かけて今日帰ってくる父のお迎えをしなきゃいけなくて。
そのついでに立ち寄りました。

一応、昨日の予想どおりスーニで。
単勝と、アラベスクシーズ、サイレントスタメンへのワイド。
さっき見たオッズでは4ー10のワイドでも10倍超えてたから、当たればもーけもん程度のお気楽馬券。

|

« ナイターのポスター | トップページ | ホッと一息、高知競馬 »

コメント

あちらの方ではいつも御世話になっております。

高知、馬券がいつの間に川口オート仕様になってる・・・・。
ハルウララブーム以後数年も経つのでそりゃぁトータも新作の発売機を投入するんでしょうけど。

馬名がちゃんと出るようになったのはうれしいものですね。トータの旧式はその分で問題点があったので(昔の川崎競馬とかそう。浦和競馬では設定で馬名出ていたような気も・・・)
ただその機械でも平和島競艇とか桐生競艇では確か選手名カットだった記憶があるので、高知競馬ではそのような要望があったのかもしれませんね。

投稿: ムーンレイク | 2009年7月18日 (土) 21時30分

ムーンレイクさん、どもです。

ハッキリは分からないんですが、2~3年前くらいには馬名が出るようになってたかな、と。

>馬名がちゃんと出るようになったのはうれしいものですね。
おかげで、今年は外れ馬券の廃棄率がイッキに落ちました。
黒潮ダービーのグランシングなんかも馬名が出てるから大事に?とってあります。

投稿: 砂漠の虎 | 2009年7月19日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211156/30461064

この記事へのトラックバック一覧です: JDD馬券:

« ナイターのポスター | トップページ | ホッと一息、高知競馬 »