« 第9回サマーチャンピオン(JpnIII) | トップページ | Twitterで高知競馬 »

2009年9月 7日 (月)

第3回 ブリーダーズゴールド・ジュニアカップ

第3回 ブリーダーズゴールド・ジュニアカップ[H1] 

ずいぶん久しぶりの更新ですが・・・
とにかく夏バテの一言につきます。
仕事は増えてるし、休みもない、高知競馬へ行きたいんだけどなぁ

【ブリーダーズゴールド・ジュニアカップ予想】 
◎7番ブンブイチドウ

前々走の1700mハナ切りで勝ったのを評価して。
重馬場がマッチしてスイスイ行った可能性もありますが。
栄冠賞の結果を見ると、スプリントだと重賞では前へ行くにはスピードが足りない?
距離対応も一応結果を出してるので、少頭数だけにハナは切らずとも好位の2、3番手からの抜け出し期待。

正直、あまり予想するアタマじゃない・・・
忙しさに取り紛れて、投票用口座に入金してないから買えないし(苦笑)
明日、忘れてなければ入金しよ。
ナイターだから、仕事終わってから再検討できるかもしれないし・・・

|

« 第9回サマーチャンピオン(JpnIII) | トップページ | Twitterで高知競馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211156/31274800

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 ブリーダーズゴールド・ジュニアカップ:

« 第9回サマーチャンピオン(JpnIII) | トップページ | Twitterで高知競馬 »