« 明日の高知競馬は珊瑚冠賞! | トップページ | 川崎競馬に来たですよ »

2009年10月 5日 (月)

明日10/6に川崎競馬に初参戦予定

明日から4泊5日で関東地方に出かけます。
仕事絡みのいわば出張なんですが、初日の明日の午後は時間が空くので、その時間を利用して川崎のスパーキングナイターに行ってみようと思います。

地方競馬めぐりもなかなか進みませんが、園田、高知、笠松、名古屋に続く5場目になります。
40歳になる前に10場くらいに到達したいですねぇ
九州2場と福山・姫路は距離的に行きやすいので、あとは東の方向が課題です。
なので、こういう出張の機会を逃さずがんばろうっと。
ただ、仕事絡みということもあり、翌日に響きそうなナイター競馬というのはちょっと躊躇しましたけど・・・
高知でもナイター競馬始まったことですし、他場の様子も見てみたいということで。
(代替案として、北関東の廃止競馬場跡めぐりというのも考えてました)

ま、そんなわけで、初めての川崎競馬に今からドキドキです。
4泊5日なので、週末の地元高知競馬開催に引っかかってるというのがなんともですが(笑)
あ、Twitterでつぶやきレポもしたいと思いますんで、右サイドメニューのブログパーツをチェックしてくださいね。





ダービージョッキー  10  /一色 登希彦 著 [本] ダービージョッキー  10 /一色 登希彦 著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|

« 明日の高知競馬は珊瑚冠賞! | トップページ | 川崎競馬に来たですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211156/31654595

この記事へのトラックバック一覧です: 明日10/6に川崎競馬に初参戦予定:

« 明日の高知競馬は珊瑚冠賞! | トップページ | 川崎競馬に来たですよ »