« 倉兼育康騎手 1000達成! | トップページ | 高知競馬、新年度始まる »

2010年3月20日 (土)

もー いーくつねーるーと~ 黒船賞♪

第12回 黒船賞 

今年も春が近づいて、高知競馬では黒船賞の季節となりました。
3/22(月)高知第6Rで、16:30発走予定です~
(南関東事情?で薄暮開催なんだよね。ナイター重賞になると思ったんだけど)

ある意味、高知競馬のもうひとつのお正月と言ってもいいでしょう。

特に今年は地元馬の粒が揃ってるので、無理メと言われても期待をかけたくなってしまって・・・
予想とかまだまとまってませんけど、なーんかココロが弾むな~

なお、当日は高知駅と競馬場を無料送迎バスが往復します。
県外からお越しのお客様も、コレにのれば迷わず高知競馬場に辿り着けること間違いナシ!
また、当日競馬場では畜産祭りも行われます。
くじ引き抽選会とかライブステージとかもありますが、個人的にはおいしいお肉が食べられるあたりをオススメしたいです。

あと、黒船賞の一つ前のレースで、JRA指定交流のはりまや盃に、高知から試験を受けてJRAに移籍した鷹野騎手が騎乗しに帰ってきます。
今日、阪神で騎乗停止くらいましたけどね(苦笑)
ま、高知では乗れるからモーマンタイ。

|

« 倉兼育康騎手 1000達成! | トップページ | 高知競馬、新年度始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211156/33859246

この記事へのトラックバック一覧です: もー いーくつねーるーと~ 黒船賞♪:

« 倉兼育康騎手 1000達成! | トップページ | 高知競馬、新年度始まる »