« もー いーくつねーるーと~ 黒船賞♪ | トップページ | 第55回 羽田盃 »

2010年4月 5日 (月)

高知競馬、新年度始まる

昨日、一昨日と、高知競馬の新年度の開催が始まりました。

黒船賞のあと、気が抜けてた感もあったんですけど、ネットライブ見ながら馬券買ってるうちに、いつのまにかもう夢中(笑)
特に、昨日の日曜はほどよく荒れ模様な決着もあり、どんでん返し的な興奮も味わえまして。
おかげで、興奮しすぎてよく眠れんかったです。

新人の岡村卓弥騎手のデビューもありまして、成績はさすがに最初から求めちゃいけませんが、実戦を重ねてぼちぼちと強くなってほしいなと思います。

また、明後日の4/7には、大井の東京スプリントに高知からポートジェネラル、ジョインアゲンが出走。
ワタシは南関東の馬券をネットで買うことができない状態なんですが、大井もナイターなので場外発売で買いに行こうかなと思ってます。
黒船賞でしてやられてるので、さすがに歯が立つとは思われませんけど、ちょっぴり応援の気持ちをこめて!

|

« もー いーくつねーるーと~ 黒船賞♪ | トップページ | 第55回 羽田盃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211156/34093879

この記事へのトラックバック一覧です: 高知競馬、新年度始まる:

« もー いーくつねーるーと~ 黒船賞♪ | トップページ | 第55回 羽田盃 »