« 高知競馬、新年度始まる | トップページ | 第35回 荒尾ダービー(四国・九州地区交流) »

2010年4月20日 (火)

第55回 羽田盃

明日仕事が休みで、朝早く起きる必要がなく、つまり今夜は夜更かしOKなので羽田盃の予想をしてみようかと。
まあ、仕事があろうとなかろうと、大井はナイターなんで仕事終わってからでも馬券は買えるんですが、やっぱりじっくり検討するには仕事があっては時間が足りないので。

【2010/04/21(水) 大井第11R 第55回羽田盃】 
◎10番ナンテカ

大雑把にピックアップポイントは、

(1)全日本2歳優駿出走
(2)当年出走回数2~3回
(3)OP勝ち
(4)ノーザンダンサーの血

2歳時に大舞台を経験していて、年明けから使いすぎず使われすぎず、ある程度の実績と血脈を持っている、というところを選んでみました。

スマートボーイ産駒ってキワモノっぽくてなんかアレですけど・・・
ま、2歳時の実績の割に3歳になって評価下げてきてるんで、馬券圏内に入ってくれば結果的になんでこんだけつくねん、という感じになりそうなので、そういう観点からも。

|

« 高知競馬、新年度始まる | トップページ | 第35回 荒尾ダービー(四国・九州地区交流) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211156/34314259

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回 羽田盃:

« 高知競馬、新年度始まる | トップページ | 第35回 荒尾ダービー(四国・九州地区交流) »