« 東日本被災地復興支援シリーズ | トップページ | 戦利品(福永洋一記念) »

2011年5月 9日 (月)

疲れたぁ・・・(第二回福永洋一記念)

今日は高知競馬で福永洋一記念がありましたよ、と。
ナイターだから、仕事終わってからでも間に合うさあー

ということで行ってまいりました。
仕事で腕と足がめっちゃ疲れてたんですが・・・お客さんもたくさん入ってて賑わってて、ああいう雰囲気だと色々忘れますね。
忘れすぎて、新しく買ったデジカメの初使い、設定直すの忘れてパドックでフラッシュ焚いちゃった・・・

ゴメンナサイ!

設定直して写真撮りました。
しかし、急遽用立てた安っぽい奴で、ついでにまったく使い慣れてなかったので、ろくな写真が撮れませんでした。
警備員さんには注意されたし、踏んだり蹴ったり・・・

2011_05090020

6番ギガビット
2011_05090034

11番ウィザードブラスト
2011_05090038

1番バンクレイド
2011_05090039

2番サムデイシュアー
2011_05090040

5番モルフェキープオフ
2011_05090043

表彰式待ちのチームまもりん
2011_05090059


仕事終わりということで、8Rから見てました(警備員さんに注意されたのも8R)。
朝から来ていたというおけら親父さんと合流して、あーだこーだ言いながら馬券買ってましたが・・・
箸にも棒にもかからんとはこのことで(苦笑)
最終11Rでワイド1個拾うのが精一杯。

聞いた話ですが、3Rの桂浜盃はトンデモ決着だったそうで・・・
たまにはデカイ万馬券を当てたいものです(笑)

で、福永洋一記念。
ワタシはバンクレイドと心中だったので、結果はどーでもいいんですけど・・・
フサイチバルドルは勝負どこで動けなくなってますねー
衰えと見る向きもあると思いますし、実際10歳ですからさもあらん、てなもんですが。
(ギヤチェンジがスムースにできなくなって、そのせいで加速がつかない、と見ますが・・・)
個人的にはまだ一線でやれると思うので、今後人気落ちするようなら積極的に狙いたいかなぁ。

勝ったのはイーグルビスティーと郷間勇太。
ごーまたんはすっかり高知の子になりましたなぁ・・・
つーか、期間限定騎乗だったような気がするけど(笑)

そして、例によって備前島さんはいませんでしたとさ(南関東の馬主さんだもんなー)

|

« 東日本被災地復興支援シリーズ | トップページ | 戦利品(福永洋一記念) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211156/39928290

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ・・・(第二回福永洋一記念):

« 東日本被災地復興支援シリーズ | トップページ | 戦利品(福永洋一記念) »