« 矜恃にかけて(地方競馬IPATと高知競馬) | トップページ | コスモワッチミー、惜しいようで実はあんまり惜しくない4着(兵庫ゴールドトロフィー) »

2012年12月 6日 (木)

惚れてまうやろー!(船橋クイーン賞&総の国オープン)

12月に入って高知もなかなかに寒くなってきましたが、そんな寒さを吹っ飛ばす便りが船橋から・・・

2012/12/05 クイーン賞 
アドマイヤインディ3着。

2012/12/06 総の国オープン 
タンゴノセック1着。

ま、こんなことはみんなリアルタイムで結果確認しているので言わずもがな、なんですけども。
たまには「高知競馬サイコー!」て言いたいやないですか。
まったく、競馬場に行けないのがこれほど残念だとは。
一応、仕事抜け出す荒業で馬券を買ったりしたので、その方面のうれしさはありました。

【クイーン賞】 
20121205_2


なお、アドマイヤインディは高知転入して4か月くらいですが、先週あたりまで、自分がPOGで指名していたことをすっかり忘れていました(苦笑)
改めて、応援させてもらおうと思います。
 
 
 
【総の国オープン】 
20121206_3


相変わらずの100円馬券ですが、馬券買っておいてよかったです。
記念に保存しておきたいとかそういう気持ちもありますが、なにせ寒くなってきてからは負けっぱなしでサイフが厳しいので、払い戻しします・・・

ついでに、今日地方競馬IPATに入金しようとしたときのキャプチャ画像をどうぞ。
20121206_4


500円が無いくらい、負けとったんですわ・・・

|

« 矜恃にかけて(地方競馬IPATと高知競馬) | トップページ | コスモワッチミー、惜しいようで実はあんまり惜しくない4着(兵庫ゴールドトロフィー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211156/48109681

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れてまうやろー!(船橋クイーン賞&総の国オープン):

« 矜恃にかけて(地方競馬IPATと高知競馬) | トップページ | コスモワッチミー、惜しいようで実はあんまり惜しくない4着(兵庫ゴールドトロフィー) »