« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月 6日 (土)

新々・大型モニター

今日は南国土佐の高知県といえども、なkなかに冷え込んだ一日でした。

P1000057


今朝、目が覚めてからまだ布団から出られずにいるとき。
まだ起きるには時間があるから、スマホで高知競馬HPチェックしよー、と。
普段はそこまで見ないんですよ。
たまったま、ページの下の方まで見ちゃった。
そしたら、定点カメラの画像で、普段は大型モニターが映ってるところに、やけに横長の物体が映り込んでまして。

夏にモニターが新調されて、古いのと新しいのが並んで立ってて、スキマを見逃したのかと思ったところが。
布団から出てPCで確認しても、やはりスキマはなく・・・

P1000059


しゃーないんで、これだけのために気温5℃を下回る吹きっさらしのワンダーランドに行ってきました。
左半分は使われてませんでしたけど、そのうちに、オッズとか着順表示がレース映像と並列に表示されるのでしょう。
あるいは、オッズ表示しながら「おい!小池!」とか流したり。

それにしても、夏に新調したばかりの大型モニターを半年でさらに拡張。
設備におカネかけられるようになったんだな、と思うと感慨深くもあります。
(出走手当の増額も決まってるので、いろいろ上向いてきたようでもあり)
今日気付いた他の変更点は、正門前スペースに緊急用車両通行スペースと身障者用駐車スペースが線引きされたこと(スペース多いな)。
その調子で、正門とアーチのペンキも塗っていただきたい(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »