« 永森大智のWASJ | トップページ | 黒船賞の日 »

2016年11月23日 (水)

第1回黒潮ジュニアチャンピオンシップ

報知新聞社杯「第1回黒潮JC」はフリビオンが初代ジュニアチャンピオンに輝く!(高知けいばニュース)
レース結果

最近は馬券販売チャネルの関係もあって、重賞メインレースが7R実施で、さすがに仕事は終わっていても間に合わないよ、という環境だったんですが。
今日は祝日だけどウィークデイで、IPAT販売が最後まであるということでの、久しぶりのナイター重賞。
新設重賞の第1回ということでもあるし、高知競馬場へ行ってきました。


久しぶりすぎて、写真撮るのヘタクソに(笑)
20161123_195506_1
 
 
そういえば、ゲート上のLEDがいろいろできるようになってるんだっけ、と思い立ってダッシュ(早足と駆け足の中間くらいで)
20161123_201301_1
 
 
決着はハナ差!
20161123_203248_1
 
 
勝利騎手インタビュー
20161123_204028_1
 
 
ハズレ馬券(この他にも買ったのあるけど恥ずかしくて出せない)
20161123_200530_1


なにはともあれ、いいレースを見せてもらいました。
第1回から名勝負で、勝ったフリビオンは言うに及ばず、上位の馬たちも先々楽しみです。
あとは・・・スマホだから手ブレが(爆)

|

« 永森大智のWASJ | トップページ | 黒船賞の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211156/68554987

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回黒潮ジュニアチャンピオンシップ:

« 永森大智のWASJ | トップページ | 黒船賞の日 »