モブログ(競馬)

2009年10月 6日 (火)

川崎競馬に来たですよ

川崎競馬に来たですよ

川崎競馬に来ちゃいました。
ドリームビジョンでっかいねぇ
あと、1レース発走前に着いたので、先着順のおまけもらった。
サービスいいねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

Twitterで高知競馬

Twitterで高知競馬
ただいま高知競馬場の駐車場です。
久しぶりの本場観戦ですが・・・
試験的にTwitter始めました。
今日はTwitterでナイター競馬をつぶやきレポでもしてみようかな、ということで。
当ブログの右サイドメニューにTwitterへのリンクを追加しています。
おヒマな方は時々のぞいてやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

やっと来れたよナイター競馬

やっと来れたよナイター競馬
ただいま高知競馬場。
ナイター競馬初参戦です。
ま、お金がないのでかなりチビチビですが。

今日はこの後、ユタカ他の騎手トークショーがあるんで、見ていきます。
最終レース終了後にサイン&握手会がありますが、抽選でしかも応募は18時半までだったので、20分遅かった・・・
それにしても人多いな(笑)
一山こえた市街地ではよさこい祭り真っ只中だというのに。
黒潮ダービーの倍は入ってるぞ。
ナイター効果すげー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

JDD馬券

JDD馬券

開催日は明日なのに、なぜ高知競馬場にいるかというと、JDDの馬券を買うためです。
買わなくてもいーやってなつもりだったんですが、東京に出かけて今日帰ってくる父のお迎えをしなきゃいけなくて。
そのついでに立ち寄りました。

一応、昨日の予想どおりスーニで。
単勝と、アラベスクシーズ、サイレントスタメンへのワイド。
さっき見たオッズでは4ー10のワイドでも10倍超えてたから、当たればもーけもん程度のお気楽馬券。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナイターのポスター

ナイターのポスター

高知競馬場からナイターのポスターです。
センスはめずらしくいい方に出た模様。
ネーミングには異論を持ってますけどね。

ともあれ、7/24から、みなさまよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

黒潮ダービー結果

黒潮ダービー結果
1番グランシングの順当勝ち、でした。

ワタシは三着が気になって、勝ちっぷりをよく見てませんでした(苦笑)
馬券は一応ワイドを少々頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒潮ダービー

黒潮ダービー
なんとか15分前に本場到着。
間に合ったぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

帝王賞

帝王賞

今日も今日とて大井場外発売の高知競馬場にやってまいりました。
基本、お金はないので、つましく百円馬券(苦笑)

アジュディミツオーの応援と、ちょっとだけ山っ気込みのスターシップの複勝。
ミツオーが勝つとは本気で思ってないけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

北海道スプリントカップ

北海道スプリントカップ

高知から参戦のポートジェネラル。
ただの応援馬券です。

この後はナイター設備の偵察に移行します。
工事は完了したくさいけど、なんか気になるポイントがあったので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)